2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

重い治療費

尋常性乾癬は重い治療費がかかる病気です。 乾癬性関節炎の恐れがあるので、それが加速しました。 違うといいのですが、違う場合何になるでしょうか。 スキリージ治療とにかくお金がかかります。 そのため、今後の生活としては、親のいるうちはなんとか払っ…

認知機能障害と学習能力

IT技術ブログであるQuita。 過去に書いた記事を見返してみて、理解ができないと思いました。 qiita.com 統合失調症の認知機能障害が影響しているのか、過去記事がわかりにくかったのか。 どっちもかもしれませんね。 精進します。 認知機能障害。 理解力の低…

日々何もしてない

ただただ日々は過ぎゆく。 何もしなくても過ぎゆく。 何もしない日々は幸せで。 それでも、将来への不安はあって。 どうやったら消せるかなと考えても答えは出ない。 勉強頑張らないとと思うけどなかなかやる気になれず。 ネットを見てはだらだらと過ごす日…

ブログが乱立している

昔、作ったものを集めたらこうなりました。 まとめた方がいいのですけど、なんとなく使い分けはできそうなので、このまま行きます。感覚のままに。 自由帳 内側的な内容になると思います。 note 外側的な内容。 当サイト比しっかりした内容になると思います…

ダイエットの記録

記録されてる限りだと1月から開始してます。 初めは脂質制限しようとしたのですが、上手くいかず。 8月あたりに糖質制限に切り替えました。 しかし、私がやってる糖質制限はゆるいし、なんだかんだで糖質取ってるから上手く行ってません。 お陰で5ヶ月経った…