重い治療費

尋常性乾癬は重い治療費がかかる病気です。

乾癬性関節炎の恐れがあるので、それが加速しました。

 

違うといいのですが、違う場合何になるでしょうか。

 

スキリージ治療とにかくお金がかかります。

そのため、今後の生活としては、親のいるうちはなんとか払っていけるのですが、いなくなったら生活保護に頼るしかないかなと思っています。

 

国の支援が欲しいです。

切実です。

国に訴えかけるしかないと思います。

しかし、それには時間がかかる。

 

もう一つの方法としては、私がプログラミングの勉強して稼げるようになること。

しかし、これも上手く行ってません。本を読んで勉強してるのですが、やり方が悪いのでしょうか。しかし、最近サポートに問い合わせて、サンプルコードを動かすところまで進めました。やり方が悪いのだと思います。最後の砦として職業訓練を考えてますが、そこに行って駄目だったら駄目でしょう。向いてないと思いながら続けてますが、いい加減見切りをつけるべきではないかと思ってます。

 

他の方法としては英語を学ぶ。

しかし、これも仕事に繋がるか不明瞭です。

学んで損はないので、学ぼうと思っています。