スプラトゥーン3

スプラトゥーン3祝発売!

楽しんでます。

 

ヒーローモードにバイトにオンライン対戦。

やること一杯です。

 

オンライン対戦、スプラ2ではがチマという腕前に直結するモードしかありませんでしたが、今回はオープンができて、腕前ポイントの増減が小さいモードとなり、腕前が落ちることを気にせず気軽にできるようになりました。ここが今回のスプラ3で大きな改善点だと思います。

 

また、お金の使い道もガチャだったり、雑貨屋だったりができて、増えました。

ここもいいところです。スプラ2では、貯まる一方でした。

 

私はアクションゲーム苦手ですがそれでも楽しめるゲームだと思います。

スプラ3下手なりにまったり楽しんでいきたいと思います。