ペヤング激辛を食べてみた

ペヤング激辛を食べてみました。

ダイエット的にアウトですが、HIKAKIN&SEIKINなどの有名youtuberが挑戦しているのをみて、食べてみたくなり挑戦!

 

実際youtuberが食べていたのは、獄激辛Finalだったのですが、これは見ただけで食べられないと思ったのと、売ってないのと、アマゾンはあるけど3つまとめて販売されており地獄とみて辞めました。

youtu.be

 

今回挑戦するペヤング激辛です。

流石にいけるでしょう。

 

激辛ソース。辛そうです。

 

混ぜてみました。見た目普通そうです。

食べてみた感じ辛いけど食べられました。

 

HIKAKINがお勧めする食べ方、マヨネーズ掛け。味がマイルドになって美味しいです。

 

完食!美味しかったです。