ポケモンSV

ポケモンSVのバイオレットやってます。

 

ストーリーは序盤まで進めました。

その後自由に冒険できるようになったので、

 

私は、図鑑登録にまず一匹は捕まえる。

気に入ったポケモンのたまご厳選。

とかやってます。今まで、厳選とかしたことなかったのですが、今回はやってみようと思いました。と言っても性格厳選のみ。個体値はよくわからん。あとから変更可能らしいので、後で考えます。リーダーを倒すとか珍味をゲットとかは、ポケモンをある程度育ててからにしようと思います。

 

現時点のメンバーはニャオハ、ラルトス

ラルトスはたまご厳選中です。

かわいいポケモンがいっぱいいるので、どの子を連れて行こうか迷います。

 

ポケモンはかわいいを基準に選ぶので、進化させない場合もあります。

それでどこまでいけるか試してみようと思います。

 

過去作と比べて、ボックスがポケセンのコンピュータまで行かないとできなかったのが、今回はメニューでできるとか、目を合わせただけで戦闘にならないとかがいいと思いました。